2010年11月21日

京都まつり

 11月14日(日)は京都まつりを宝ヶ池公園で行いました。
 京都中から出店や参加があり、大賑わいの様相。元気みなぎる集会になりました。「幼少期の同級生と再会した」「職場の仲間とうん十年ぶりにあった」などの心温まる交流もあったと何人かの方から伺いました。若いママたちもきてくれました!がんばるぞ~
京都まつり


京都まつり


 何ともうれしい後援会のみなさんの心配り。店舗での売り出し品一つづつに光永府議と私の写真と名前が!「引き出物みたいやな~」(笑)の声も。ありがたいことです。


同じカテゴリー(集会など)の記事画像
第87回全京都メーデーに参加
戦争法施行に抗議 
晴天の下・百万遍アクションに150人
百万遍アクション~大人も子どももみんなあつまれ声をあげよう戦争やめて!
バイバイ原発3.7きょうと
赤嶺政賢衆議院議員むかえて左京区演説会
同じカテゴリー(集会など)の記事
 第87回全京都メーデーに参加 (2016-05-02 21:14)
 戦争法施行に抗議  (2016-03-29 22:11)
 晴天の下・百万遍アクションに150人 (2015-07-20 22:17)
 百万遍アクション~大人も子どももみんなあつまれ声をあげよう戦争やめて! (2015-07-14 06:54)
 バイバイ原発3.7きょうと (2015-03-08 20:39)
 赤嶺政賢衆議院議員むかえて左京区演説会 (2015-02-21 23:55)

category:集会など