京都市長選挙の結果が出ました。
残念ながら本田久美子さんを市長に押し上げることができませんでした。ご支援いただいたみなさんに心からお詫びします。日常活動に邁進しつつ、次に備えたいと思います。

投票日翌日は左京区選出の日本共産党府市会議員そろって出町柳駅に朝宣伝にたちました。

本田久美子さんの推薦人として頑張られた方の息子さんのメッセージを写真に撮らせていただきました。この思いにしっかりこたえる大人でありたいと私も元気をもらいました。

みなさんからいただいたご意見を掘り下げいかしてまいります。

京都市長選挙終わる。ご支援ありがとうございました。



同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
いっせい地方選挙前半戦終わる
衆議院選挙結果
本年もどうぞよろしくお願いします。
知事選挙終わる
今年もよろしくお願いします。
本年もよろしくお願いします。
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 いっせい地方選挙前半戦終わる (2015-04-14 16:58)
 衆議院選挙結果 (2014-12-15 00:22)
 本年もどうぞよろしくお願いします。 (2013-01-04 14:31)
 知事選挙終わる (2010-04-14 10:20)
 今年もよろしくお願いします。 (2010-01-01 00:36)
 更にがんばります。 (2009-09-02 15:50)

category:ごあいさつ